けっこう好きなゲームBGM
たぶん世間一般ではマイナーな存在なのだろうけれども、もうちょっと知られてもいいような存在である気もするので、なんとなく貼ってみる。

【ニコニコ動画】【ASO】フリーソフト、GTG FM4で耳コピ

昔、駄菓子屋で初めて見たときは格好良さにしびれたものである。アーケード版は良作だけれど、ファミコン版は移植失敗みたいな感じなので誤解の無きよう。

【ニコニコ動画】サンダーセプター 全曲集

このゲームはなかなかの迫力だったけれども、自機を操作するときの慣性が強すぎて、ちょっとすっきりしないプレイ感だった。IIでメガネを使った3Dになったけれども、モニタを直接見ていたときの方が迫力があったんだけど、今でも3Dテレビとか、絶対要らんと思う。

【ニコニコ動画】ヴォルガードII 全曲集

横スクロールのシューティングゲームだけど、背景が雄大な感じで、それを見るのが好きだった。

【ニコニコ動画】YAMAHA YIS-503IIで頭脳戦艦ガル

YIS-503っていうのは、YAMAHAが昔出していたMSXでMIDIポートが付いていたらしいですが、MSX1でもこれだけできるんですなぁ。

| 音楽 | 02:28 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/1062

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: