木製書類整理チェスト購入
先々月の工場見学で上京した折りに、古吉弘先生のお宅にお邪魔させて頂いたのですが、とてもかっこいい調度品に囲まれておりまして、私も自分の部屋をなんとかせねばとちょっと考えてみました。

まずは、下の写真の中央にあるプラスチック製チェストを木製に替えてみようかなと。
チェスト

というわけで、安物ですが、傷物アウトレット品を購入し、置き換えてみました。
チェスト

ニスが安っぽいのですが、そのうち、ダークブラウンのニスを作って塗っておけば、だいぶマシになるかと。

| その他 | 01:57 PM | comments (1) | trackback (0) |
いえいえ、うちの棚はニッセンで、書類入れはテンマですから。
木の書類チェストいいっすねー。
| 古吉  | EMAIL | URL | 2012/12/24 07:31 AM | agtAW3tk |











http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/1119

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: