山に登りました(七ツ森、蜂倉山)
先日(10月末期ごろ)、山を歩いたので、写真でも載せようと思います。

七ツ森(大和町)です。7つある山のうち、時間と気分次第でどれを登るか選べるのがよいところですが、今回は蜂倉山にしました。
蜂倉は7つの山のうち、最もアクセスしにくい位置にあると思います。と言っても、ちょっと奥だよなぁと思う程度ですが。
しかし、西側から登ると、ちょっとした難所があって、登山気分になれたりします。

というわけで、南川ダム方面から入山し、遊歩道を歩いていきます。
七ツ森、蜂倉山

西側は紅葉が遅いので、黄緑の森となっています。
七ツ森、蜂倉山

で、蜂倉山の山腹を歩いて、一応難所っぽいところに着きました。
七ツ森、蜂倉山
画像の上の方に見えるロープを頼りに、ここを乗り越えるわけです。

こんな感じでしょうか。
七ツ森、蜂倉山

山頂に着きました。
七ツ森、蜂倉山

東側はもうすでに紅葉真っ盛りですなぁ。
七ツ森、蜂倉山
綺麗です。

帰りは、沢の中をジャブジャブ歩いてみました。
七ツ森、蜂倉山

| 登山・アウトドア | 12:26 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/1195

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: