昼食、夕食、そしてデザート
昼食である。


夕食である。


そしてデザート(鍋プリン)


世間様のブログを観ていると、毎日毎日、食事の写真を掲載してる人たちがたくさんいるのだが、そんなもん見せられても面白くもなんともないぞ、いやべつに人に見せようと思ってやってるわけでもないかもしれないが、とりあえず、そんなブログだけは書きたくないもんだと常々思っているのだが、やはりなんでも体験してみてこそ理解できるかもしれないので、自分も試しにやってみるかということで載せてみた。それにしても汚ねー机だ。キーボードが食べ物の汁だらけで、キノコが生えてきそうだよ。


| その他 | 04:17 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/148

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: