ペットボトル加湿器 YAMAZEN KPK-016 購入。
ペットボトル加湿器なるものを購入。毎年、冬は乾燥のためにドライアイに悩まされ、おもむろに加湿器など購入してみるものの、放置したまま使わずに終わることも多い。また、夏の間、物置にしまっているうちに黴が大発生していて捨てることもある。というわけで、できるだけ手軽なものを買うことにした。それが、ペットボトル加湿器 KPK-016 ¥1,980前後?(写真)。ペットボトルに水を入れて、加湿器にセットするという方式のもので、タンクの交換が非常に楽である。どれくらいの加湿力があるかどうかはわからんけど、机の上に置いて使えるので、PC使用中のドライアイ対策には良いかもしれない。とりあえず、使用感としては動作音が大きいのが難点である。ボコボコボコとコーヒーメーカーのような沸騰音が延々続く。と言っても安い加湿器はみんなそんなもんだが。


| 家電・パソコン | 08:01 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/161

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: