大和駐屯地 創立51周年記念行事
大和駐屯地は歩いて5分程度の近所にあるため、創立記念行事のときは、74式戦車を撮影するために毎年観に行っているが、今年はビデオカメラを使って動画を撮ることに。

カメラは普段持ち歩いて撮っているので、だいぶ手に馴染んできたが、ビデオカメラは去年2台買ったにもかかわらず、全く使わず仕舞いで、ホコリをかぶったまま。ようやく取り出して構えてみるが、やっぱ慣れないと撮った動画も下手クソ感が漂う。ビデオカメラに限った話ではないが、安い機材でも使ってるとそれなりの性能を発揮してくるものなので、とにかく使わねば。

以下はいつものカメラで撮った写真。

74式戦車

74式戦車

74式戦車


| その他 | 07:21 PM | comments (1) | trackback (0) |
この記念行事は私も行きました。
初めて見ましたがすごい迫力でした。
一番下の戦車は展示してあった206ですね。
この近くで彼が来るのを待ってました。
| コーシュカ | EMAIL | URL | 2007/11/06 02:18 PM | EHblUv7Q |











http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/343

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: