FMV-C610(中古)購入
FMV-C610

ヤフオクにて入手。いったい何台買うんだよ、というくらい落札しまりくである。しかし、この機種、事務用パソコンの傑作機であり、普通の事務用途ではまだまだ現役である。まぁ、そこまで持ち上げるほどのものでもないけど、控えめに言い換えれば、無難中の無難ってところか。中古とはいえXP PROの純正リカバリディスク(CD-ROM)付きで、送料含め約7千円であった。最近はHDDリカバリ式のPCが多いが、CD-ROMだと安心感が違う。あと、今回はメモリが1GBあるので別途買わなくてもいいし、キーボードとマウスも付いてた。事務用のキーボードはいいっすな。最近じゃSOHO用PC買っても、変なデザインのキーボードで困る。

| 家電・パソコン | 10:53 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/654

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: