パーツのぱ
恥ずかしながら普段からすごい量の漫画本を読んでるのだけど、ほとんどは歴史題材の作品ばかりで、ふつうの漫画はさっぱり読まないと言いつつ、でもちょっとは読んだりしてるのだが、最近のでは野村宗弘(著)『とろける鉄工所』がすごく良かった。正直すぐにネタ切れになるのではないかと思っていたのだけど、4巻になっても全然トーンダウンしていない。藤堂あきと(著)『パーツのぱ』は第1巻を読んでたときは、まぁちょっと面白いかな、という感じに思っていたが、2巻目を読んでいるあたりから、各キャラ等にも愛着が湧いてきて、今は非常にお気に入りである。ヨドバシができてから秋葉原の向こう側には全く行かなくなってしまったのだけど、PCパーツショップってまだ存在するのだろうかと思ってWebで検索したらまだまだたくさん在った。ちなみに現在、個人的にはほとんど全てのパーツをネットのTWO-TOPで買ってたりする。

| 書籍・雑誌・漫画・アニメ::マンガ・アニメ | 04:14 PM | comments (2) | trackback (0) |
リアルショップでは、こちらで購入することが多いです。

テクノハウス東映
http://www.toeimusen.co.jp/~th/

秋葉原で最も安価になることも多いため、この店を基本に他店の動向を比較しております。
| Bambook | EMAIL | URL | 2010/07/04 07:02 PM | fUTlDmcY |

実店舗で購入されてますか。
やっぱり東京は楽しいですよね。

URLのサイトでPCケースを見ていたら、もう一台組みたくなりました。
| 管理人 | EMAIL | URL | 2010/07/05 03:09 AM | ox.0Xtzc |











http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/782

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: