USB扇風機を買ってみた。
あまりにも暑いので、集中力を削がれて何もかも効率的に行かない。
毎日30分~1時間くらいウォーキングをしていたが、外を歩くとかえって体調悪くなりそうなので、それもできない。
夜中に作業すれば、少しは涼しいかと思いきや、ちっとも涼しくならない。
山の頂上に行けば涼しいかと思ったが、1000Mぐらいの山だとあまり変わらない。

というように非常に暑いのですが、卓上に扇風機があるといいかなと思って、グリーンハウス USB扇風機(クラッシックブラウン)GH-USB-FANCCを買ってみた。

USB扇風機

| 家電・パソコン | 04:30 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/799

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: