トシゾーさんの龍が如く2実況が面白い件
膠づくりですが、無事乾燥したようなので、写真と共に追記しておきました。
http://www.cad-red.com/blog/jpn/index.php?e=928

ところで最近、息抜きにこちらの動画を鑑賞しております。



本編以外にもサブイベント満載。



Part1~50
http://www.nicovideo.jp/mylist/9678652#+sort=7

現在、part50まで観たけれども、part105まであるんですなぁ。
尺的には、アニメに例えると8クール以上っていうか、2年分ぐらいのボリュームっすね。

それにしても最近のゲームはボリュームありすぎて、実際に自分で最初から最後までプレイするのが時間的に難しいなぁ。個人的にはドラクエIIあたりがちょうどいいなって思ってて、既にドラクエIIIの段階で挫折していた。その為、現在は実況プレイ観るだけで終わってしまっている。ちなみに、アイドルマスターは活動期間が1年間に限定されてて、成績が良かれ悪しかれ必ず52ターンでエンディング向かえるんで、そこはすごい良かったですな。

| ゲーム | 10:08 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/934

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: