過去ログ
キーワード 条件 表示

[1608] 8月17日夕刻 投稿者: [関東] 投稿日:2009/08/17(Mon) 15:00
8月17日夕刻には伺えると思います。
午前中に管理人様と連絡いたしました。
遅くなるかと思いますがよろしくお願いいたします。

[1607] ブログのコメント欄 投稿者:管理人 [東北] 投稿日:2009/08/15(Sat) 23:51  Home
ブログにコメントできないというご指摘を受けまして、書き込めなかった方、申し訳ございません。

スパム対策機能が過剰反応していた様子でしたので、別の対策モジュールに変更しました。

■管理人ブログ
http://www.cad-red.com/blog/jpn/index.php

もし、まだ書き込めないということがありましたら、(この掲示板にて)ご連絡ください。

[1606] 無題 投稿者:管理人 [東北] 投稿日:2009/08/10(Mon) 00:52  Home
ご連絡遅くなってすみません。いろいろあって、なかなか予定が確定しなかったもので。

8/16(日)に東京へ移動し、18(火)夕刻に帰途に着く予定です。
オフ会というほどのものでもないでしょうけど、17(月)の夜あたり、お時間がある方、お会いできればと思います。場合によっては、19(水)に帰ることも可能です。8/18の夜、あるいは8/16夜でもいいです。

平日の昼はお仕事等あるかと思いますので、夜ということで。18:30から開始ぐらいで、でも、お仕事等あると思いますので、遅れて参加してもいいということで。

参加できるかどうか等、みなさんのご意見をお待ちしております。


古吉 様

8/1は地元で集まりがあって、長野まで行くのは無理でしたが、展覧会は見逃せないので必ず行こうと思っています。たぶん、8/16〜18の間に行けると思います。8/17は月曜日ですが、休館ではないようですね。

[1605] 無題 投稿者:古吉  [関東] 投稿日:2009/07/31(Fri) 07:49
管理人さんbambookさん有難うございます。
もし明日のギャラリートークにお越しでしたら
御会い出来ます事楽しみにしております。

青木先生は明日はご多忙かも知れませんが、お話が
出来るといいですね。

[1604] 諸連絡 投稿者: [関東] 投稿日:2009/07/27(Mon) 10:01
管理人様 お待ちしております。
その前の日時は、私が各地の画材店様・美術館様などを廻っているかも知れません。

古吉先生
何時もお教えいただきありがとうございます。
長野県諏訪市に伺いたいと思っております。
青木先生は大学の先輩でもあり、その作品世界を深く知りたい作家であります。

[1603] 無題 投稿者:管理人 [東北] 投稿日:2009/07/27(Mon) 02:05  Home
bambookさん、こんにちは。

8月17日〜18日あたり東京にいけるかどうかというところで、スケジュール調整中です。まだはっきりわかりませんけど。


古吉 様

青木敏郎の世界展、教えていただいてありがとうございます。全然知りませんでした。会場の諏訪市美術館は、かなり遠いのですが、行ってみようと思います。

[1602] 青木敏郎の世界展 投稿者:古吉  [自宅警備員] 投稿日:2009/07/26(Sun) 11:16
ここを見てる方々はよくご存知とは思いますが、長野県
諏訪市美術館で、青木敏郎先生の展覧会開催中です。

http://www.city.suwa.lg.jp/scmart/aoki.html

宣伝があまりされてないので残念ながら周知度が低い
ため、皆様にもご協力よろしくお願い申し上げます。

[1600] 無題 投稿者: [関東] 投稿日:2009/07/21(Tue) 09:46
オフ会お待ちしております。
現在勤務する企業の夏休み時期でなければ、製品などの紹介を行う機会を設けても良いかも知れません。
リンク集の現役作家の一部の方々とは面識もあるため、できれば作家の方も含めてのオフ会になればとも思います。

[1599] 今年も半分が終わりました。 投稿者:管理人 [東北] 投稿日:2009/07/06(Mon) 23:48  Home
今年も半分が過ぎて、後半戦ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

Bambookさん、
その節はお世話になりました。
そうですね、オフ会やりたいですね。
東京へは8月中に一回くらい行けるかと思います。
ただ、暑いのが苦手なので、多少涼しくなってきてからの方がいいですけど。

アナクマさん、こんにちは。
ガッカリさせてしまってすみません。材料関連のリンクが切れている件ですが、いろいろと資料も集まり、数々の実験も行ないまして、それらを活用しつつ、再構築中です。いつになるかはわかりませんが、いずれは復活するかと思います。

[1598] こんにちは 投稿者:アナクマ [東海] 投稿日:2009/07/05(Sun) 02:29
以前このサイトにお世話になった者です。

久しぶりに調べたいことがあって訪れたのですが、材料事典のリンクが切れている部分が多々見受けられます。
これらのページの復興は今後予定されるているのでしょうか?


| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15| 16| 17| 18| 19| 20|
| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40|
| 41| 42| 43| 44| 45|