過去ログ
キーワード 条件 表示

[1397] 無題 投稿者:管理人 [東北] 投稿日:2006/05/12(Fri) 02:46
私も頂いた招待券を5枚持ってます。
と言っても、宮城県から出かけるので、午前中にお届けはできないですけど。

当日にふらっと来たくなった方も、連絡いただければ会場で合流できるかと思います。

TAKUU さん、
はじめまして。
私としては、窓の位置や大きさが重要ですね。あまり強い陽射しが入りすぎるとちょっと辛いですし。

追伸:
画材掲示板は今直してますので、もうちょっと待ってください。

[1396] おぉ、オフ会計画があったのかぁ 投稿者:HPY [関東] 投稿日:2006/05/11(Thu) 23:23  Home
勉強になりそうなオフ会がまたあるのですね。
今回は行けません。残念です。むぁ〜〜。

行かれた方のご感想などを聞けたらいいなぁ、と思います。

[1395] 「日本ホビーショー」見学オフ 投稿者: [関東] 投稿日:2006/05/11(Thu) 14:15
>招待券無い場合は、入場料1000円でしたっけ?

そうなのです。

オフ会参加の皆様分は確保できそうなので、早めに到着しても当日私を呼んでください。
招待券を速やかにお渡しいたします。

[1394] 「日本ホビーショー」見学オフ 投稿者:管理人 [東北] 投稿日:2006/05/11(Thu) 04:29
Bambookさん、いつもどうもです。

私の都合で、13:00となってしまってすみません。

みなさん、試しに行ってみたいという方、よかったら参加してください。

招待券無い場合は、入場料1000円でしたっけ?
楽しみです。

[1393] アトリエ兼住居 投稿者:TAKUU [関東] 投稿日:2006/05/09(Tue) 01:51
こんにちは、賃貸物件でアトリエ兼住居を探してますがナカナカ良い物件が見つかりせん。もし、よい探し方があったらゼヒ教えてくださいm(_ _)mまた、皆さんはどのような環境で制作しているのでしょうか?自分は2DKで1部屋を作業場、1部屋を生活スペース、DKは作品等の保管場所です。もう狭くなってきたので広いスペースがほしいと考えてます。ちなみにこのようなサイトなど見てみました。
http://www.realtokyoestate.co.jp/search.php?icon[]=i_garage&p=2

[1392] 招待券 投稿者: [関東] 投稿日:2006/05/08(Mon) 13:19
招待券を6枚確保いたしました。

13日当日は、オープンする10時には会場におりますのでご参加の皆様には現地でお渡しいたします。

[1391] 無題 投稿者: [関東] 投稿日:2006/05/07(Sun) 13:16
管理人様 皆様

以下のようなオフ会でいかがでしょうか?

「第30回 2006 日本ホビーショー」見学オフ
集合場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東展示棟 東1・2・3ホール ホビーショー入口前
集合時間:5月13日(土)13:00時頃

※17:00時までの開催のため13:00時頃からの見学では、『絵を描く.com』ブースへの見学のみで終わってしまう可能性があります。
ご参加の方については、当日は事前にホビーショー会場を見学した後にお集まりいただくのがよろしいかと思います。

見学した後、お茶でもしつつ談話いただければ幸いです。

[1390] 13日(土)オフ? 投稿者: [関東] 投稿日:2006/05/06(Sat) 20:27
管理人様 どうもです。

13日土曜日は私は休みをいただいておりますので柔軟に対応できます。

日本ホビーショー内の『絵を描く.com』ブースをお訪ねするオフ会にしても良いかなと思います。
出展企業の皆様がこちらの書き込みを読まれていらっしゃるかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

[1389] 無題 投稿者:管理人 [東北] 投稿日:2006/05/03(Wed) 16:58
Bambookさん、こんにちは。
前回はどうもです。
何日になるかまだ不明な感じですが、行くときは13日を狙うとします。
実際にいけるかどうかは、まだちょっとわからないです。

6月には中津美術研究所の展覧会を観に行く予定なので、かなりの確率で東京に行きます。
6/6〜6/11の展覧会なので、またみなさんと顔合わせられればたいへん嬉しいです。

それにしても、スパム攻撃が日々悪化して、しんどいです。
画材掲示板は連休明けくらいには再開したいと思います。

[1388] 13日(土)オフ? 投稿者: [関東] 投稿日:2006/05/01(Mon) 12:53
日本ホビーショーには勤務先のブースにいるか、会場内を廻っている可能性がとても大きいです。

もし管理人様が13日あたりにいらっしゃるようであれば、オフ会を開きませんか?

ただ13日に勤務先のブースを担当していると撤収などのため私自身の出席が困難です。

会期直前か、会期中にでも相談させていただけると幸いです。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15| 16| 17| 18| 19| 20|
| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40|
| 41| 42| 43| 44| 45|