過去ログ
キーワード 条件 表示

[1377] あちゃ〜舞い上がりすぎたわさ 投稿者:HPY [関東] 投稿日:2006/03/19(Sun) 11:12  Home
古吉さま。わざわざありがとうございます。
こちらこそ後先見ないはしゃいだコメントを残してしまって申し訳ありませんでした。

Bambookさま
こういう機会を設けて下さいましてありがとうございました。濃ゆい話を聞けて楽しかったです。

[1376] お疲れ様でした。 投稿者: [関東] 投稿日:2006/03/19(Sun) 09:33
オフ会にご参加の皆様

お疲れ様でした。
また機会をつくり、皆様とともに画材オタク話を楽しみたいと思うと同時に、将来的には西洋絵画の画材と技法についての研究発表会を目指しても良いかなと思いました。

[1375] HPY様 投稿者:古吉 弘 [自宅警備員] 投稿日:2006/03/19(Sun) 08:23
オフ会では有難うございました。
せっかくブログへコメントいただきましたが,この先対応出来なさそうなので,コメント出来ない設定にさせていただきました。大変失礼いたしまして申し訳ございませんでした。

[1374] 楽しかったですー 投稿者:HPY [関東] 投稿日:2006/03/19(Sun) 00:14  Home
オフ会楽しかったですー。なんかスゴイ人ばっかりで。いろいろと得るものがありました。どうもありがとうございました。

[1373] 御礼 投稿者:古吉 弘 [自宅警備員] 投稿日:2006/03/18(Sat) 22:10
本日はオフ会で管理人様BAMBOOK様はじめ、ご参加の皆様誠に有難うございました。大変楽しくお話させていただき、色々とお聞きしたかったこともお答えいただけ、大変有意義でございました。またお会い出来ます機会たのしみにしております。

[1372] 本日の参加者の皆様について 投稿者: [関東] 投稿日:2006/03/18(Sat) 07:06
本日はよろしくお願いいたします。
私が想定していたよりも人参加いただける方が多いので、嬉しくも焦っております。

セキュリティのことも考え、本日の参加者の皆様について、某ソーシャルネットワークサービスのメッセージにて送信いたしました。

[1371] どうもです。 投稿者:管理人 [自宅警備員] 投稿日:2006/03/18(Sat) 01:30  Home
私はとくに目立つような格好はしてないので、買ったばかりの一眼レフカメラを首から下げて立ってようかと思います。

ただの飾りで、まだ使い方わかんないですけど。

[1370] オフ会について 投稿者: [関東] 投稿日:2006/03/17(Fri) 16:22
ご参加いただく方は、当日何かございましたら私宛にご連絡願います。

お互いの情報交換のために名刺のような物か個展のDMなどをご用意いただけると良いかも知れません。

ご参加いただく方の一覧は、本日夕刻に皆様宛にご連絡いたします。

[1369] 無題 投稿者:管理人 [東北] 投稿日:2006/03/17(Fri) 02:08
皆様
当日の緊急連絡は、まずはBambookさん宛でお願いします。というか、私は東京までの移動で手一杯かもしれませんので。

古吉 弘 様
ポートベローはすごいですよね。歩くだけで大変な距離だし、店も奥へ奥へと迷路のように続いているしで。他にもロンドンではガイドブックに載っているような骨董市はだいたい行ってみましたが、ポートベローには敵わない感じです。やはり、もう何度も行かれたんでしょうか。

[1368] 無題 投稿者:古吉 弘 [自宅警備員] 投稿日:2006/03/16(Thu) 23:27
管理人様
私引きこもりなので携帯持ってないので何かありましたらBAMBOOK様の方に電話させていただきますので,どうぞよろしくお願い申し上げます。
おっしゃる通り骨董市が主な目的でした。ロンドンのポートベローは面白いですよねえ。

この場に私的な伝言を書いて申し訳ないのですが.....

オーテカ様
ご連絡したいことがありますが、いただいたメールがみつからないので、恐れ入りますがメールいただけますでしょうか?

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15| 16| 17| 18| 19| 20|
| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40|
| 41| 42| 43| 44| 45|