過去ログ
キーワード 条件 表示

[1280] 画材&技法掲示板、再開しました。 投稿者:管理人 [自宅警備員] 投稿日:2005/06/28(Tue) 05:49
画材&技法掲示板、再開しました。
アダルトサイトの宣伝と、荒し行為のような書込みがあったため、OFF状態にしておいたのですが、おさまったようなので、オープンにしました。
また、他の掲示板も一部のホストを規制していましたが、それも解除しました。

アダルトサイトの宣伝行為、荒しと思われる書込みをされた方は、回数に関係なく使用中のプロバイダに通知しております。大手プロバイダのスパム対応窓口はだいたい控えておいたので、スパスパ通報してゆきます。

[1279] 御礼 投稿者:古吉 弘 [自宅警備員] 投稿日:2005/06/24(Fri) 08:55
管理人様
お忙しい所早速に修正いただきまして誠に有難うございました。
ご迷惑おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
ドメインの件ご親切に有難うございます。HP製作者に相談してみます。リンクのご了承も誠に有難うございました。こちらも大変
うれしく存じます。

[1278] リンク集、修正 投稿者:管理人 [自宅警備員] 投稿日:2005/06/24(Fri) 01:42
■古吉 弘 様
リンク集、修正しました。
でも、もしよかったら、この際、ドメインを取得してみてはどうでしょうか。
↓だと年間800円ぐらいで取得できます。
http://muumuu-domain.com/
一度取得して、年間利用料さえ払えば一生同じURLになるので、良いと思います。名刺に刷ってもカッコいいですし。
ちなみに、私の取得しているこのサイトのドメインは cad-red.com です。
わからないことがあったら何でも聞いてください。

> こちらもリンクに加えさせていただいてよろしいでしょうか?

加えてもらえたら、すごい嬉しいです。

■ヨンさま
ちょっと心配になってきたので書いておきますと、海外から購入するときの一般的な注意事項は知っておいてください。それらについて解説しているホームページがいくつもありますし、本も出ています。例えば「海外 通販 入門」とか、そういうキーワードで検索するとたくさんでてきます。取引に必要な英文例なども載っています。できるだけたくさん読んでください。僕も、国内や海外を問わず、買い物をはじめる前はものすごく読みました。実は質問の中に「簡単な購入の仕方を教えてください」と書いてあったので、返答せずにスルーしておこうかと思ったんです。ネットでの購入に慣れてくれば簡単に注文できると思いますが、そうでなかれば、最初のうちはしっかりと予備知識を付けてもらえればと思います。そうすれば、ふつうは大きな被害に遭うことはないと思います。また、トラブルが起こってもパニックや鬱にならずに、ネタにする気分で対処していってもらえればと思います。はじめによく準備しておけば、被害にあったときどうすれば良いかもすぐにわかります。

■HPYさん、
ごめん、システムの変更はしません。

[1277] 無題 投稿者:よん [自宅警備員] 投稿日:2005/06/23(Thu) 13:10
 HPY様、ありがとうございます。頑張ってみます。
 ちょっと、英語を勉強しなければ!

[1276] 無題 投稿者:よん [自宅警備員] 投稿日:2005/06/23(Thu) 13:09
とです様、いや失礼いたしました。HPY様 いつもありがとうございます。参考にさせていただきます。      頑張ります。でもイタリア語はほとんど忘れました。
 ちなみに、ゼッキはフィレンツエに行って、道ばたの人に偶然おしえてもらって、画用紙を買ったところでした。こんなに有名だったとは、思いもしませんでした。店の人もすごく親切で優しかったです。では。 

[1275] リンクさせて下さい 投稿者:古吉 弘 [自宅警備員] 投稿日:2005/06/22(Wed) 23:06
管理人様
たびたびすみません。書き添えるのを忘れてしまいましたが、こちらも
リンクに加えさせていただいてよろしいでしょうか?
まだ初期工事中で、使用画材や制作工程なども加えてからお願いしようかと
思っておりましたが、ホームページを作ってもらっている方が多忙のため
いつになるのか分かりませんのでよろしくお願い申し上げます。

[1274] URLの変更とお詫び 投稿者:古吉 弘 [自宅警備員] 投稿日:2005/06/22(Wed) 20:46
管理人様
リンクに加えていただきまして誠に有難うございました。
さて、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、都合によりURLを変更いたしました。
お手間をとりまして誠に恐れ入りますが、こちらに訂正いただけますと幸いに存じます。
http://www.geocities.jp/paintingsfuruyoshi/
アクセスいただきました皆様にも、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。orz

[1273] 連投すまんとです。 投稿者:HPY [自宅警備員] 投稿日:2005/06/22(Wed) 11:47  Home
◆管理人さん
「画材&技法掲示板」デザイン変更って、仕様も変更するの?
「最近のコメント一覧」はいちいちクリックするのが一手間面倒なので、最初のページに5件ぐらい最新コメント出るようにして欲しいなぁ。それから同じスレッドでも個人的なやりとりがあったりして、その記事の流れに沿わない別の話題を切り出しづらいとか、レスが離れると見づらいとか。ツリー掲示板で、話題ごとにコメントあった記事が上に行くヤツ(親記事子記事折り畳みできるヤツ)、その方が一般的だし記事もクリックしやすく書込しやすいのではないかなぁ。
あと、ビギナーズ掲示板も結構難しい事聞いてくるじゃん。あそこの方が書込しやすいんだよね。デザイン可愛いし。特に分ける必要はないかも〜〜と思ってます。
そうだ、フリートーク(雑談専用)、ビギナーズ、画材&技法全部ドッキングしてツリーにして、最新記事見出しが数件分がページ上位に来るようにして、全記事ワード検索一発OKにしようよ。(ものすごく勝手なこと言ってます。ただの要望です。ゴメン。)


◆よん さま
>zecchiの簡単な購入の仕方を教えてください。
わたしも分かりません。カタログ代わりにHPを一生懸命英語読んで下さい。
オーダーはメールです。注文は誰かに人柱になって欲しいのですが。(^_^;

ここのサイトの方も調べ中みたいです。
http://narajin.net/archives/000079.html

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15| 16| 17| 18| 19| 20|
| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40|
| 41| 42| 43| 44| 45|