映画?『孫子 史上最強の兵法 兵法十三篇』を半分まで観る。
制作年:2003年
制作国:中国

半分で挫折した。映画の出来映えとか、映像のショボさとか、演技力とか、そういうものには比較的寛容な方だが、さすがに私の忍耐力にも限度というものがある。

しかし、これは3部作構成で、まだまだ続くらしい。
誰か観た人の感想はないかと思って、いろいろ探したのだが、見つかったのは↓の一コだけ。

http://yaplog.jp/tgsweb/archive/46

すばらしい。実に簡潔な感想で私も見習いたいです。


| 映画 | 02:04 AM | comments (2) | trackback (0) |
TBありがとうございます。
自分としても感動ですm(__)m
一応あの記事に自分でコメントして、もう少し詳しく解説してるんですけどね♪
しかもタイタンの戦いの事まで書いてあって本当ビックリしました(笑)
よかったら何かコメントも書いてくれたら嬉しいですね(^^;)
そっか…全3作なのか。
まぁ一部はとにかくキツイですね(^^;)

| 一生 | EMAIL | URL | 2005/06/29 09:13 AM | v4ebiODI |

どうもです。

あの孫子は、、、続きを見ようと思う人はまずいないでしょうね。

タイタンの戦いは、TSUTAYAで借りて観たら、すぐ後にBSで流れてたんで、悔しがっているところです。

では、たまに覗きにいこうかと思いますので、今後もよろしく。

| 管理人 | EMAIL | URL | 2005/06/30 03:08 AM | TszPU.uw |











http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/105

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: