扇風機購入 YAMAZEN YLM-G304(BR)
現在、講師の仕事が夏休み中であり、この時間を有意義に過ごそうと頑張っているところですが、しかし今年はあまりにも暑くて7月からずっと気持ち悪くて、有意義に過ごすどころか生き残るのすらやっという感じでした。ここ数日は慣れてきたのかいろいろと活動できるようになってきたんですが、それはともかく、暑さ対策の為に扇風機を買いました。

白い扇風機が部屋にどんとある雰囲気壊しそうな気がしたので、ブラウンのやつを探して買いました。
YAMAZEN YLM-G304(BR) [リビング扇風機 ブラウン]
扇風機

ヨドバシカメラで5千円くらい。実物はかなりプラスチック感が漂っていて、ブラウン色とは言え安っぽい印象は拭えませんが、実際プラスチックなのだから当然と言えましょう。できれば弱よりも弱い、微風があるといいかもなぁとは思いましたが、それ以外は特に機能的に不満はありません。最近はエアコンのみで夏を過ごしていたのですが、それプラス扇風機のコンビネーションは、なかなか有効だと思いました。エアコンを止めて扇風機だけでも意外と快適だったします。あるいは、エアコンを30分くらい付けて、それと扇風機併用というのも、なかなかよろしいです。

なお、手元にはUSB扇風機を配備しております。
扇風機

| 家電・パソコン | 02:36 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/1225

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: