ポプラが伸びたので剪定しました
昨年も書いたような気がしますが、ポプラの木の茂り方がものすごいです。
ポプラ
春に枝をばっさり切っておいたのに、気が付くとボウボウになっていました。

邪魔なので、剪定します。
ポプラ
というか、もう切れるだけ切ってしまうことにして、結果、このようなマッチ棒みたいな姿に。

オークの方は、今のところ伸びるに任せています。自宅の庭の中央に植えていることもあって、近所迷惑にもなっていませんし。
オーク
非常に美しい。

キビのようなものが生えていました。
キビ
以前、ペットリーフ用の苗を植えていたものですが、枯れたと思っていたんですが、伸びてました。
雑穀のひとつ、きび団子のキビ、だと思います。たぶん。

| 家庭園芸 | 01:05 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/1398

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: