Nature And Its Symbols
Nature And Its Symbols (Guide to Imagery Series)

この手の本は数多あるけれども、いずれも文章が長くてクドイ、図版が白黒で、別のページにまとめて掲載されていたりするので、文章を追いながら確認するのが面倒、等々の不満があったのだが、本書は本文が短く纏まっており、図版は同じ見開きにカラーで掲載、さらに対象物にラインが引かれてあって、非常にスマート。
だからと言って、妙なバラエティ番組風に媚びるところもなく、好感度高し。





| 書籍・雑誌・漫画・アニメ::美術 | 10:17 PM | comments (2) | trackback (0) |
情報有難うございます。
このシリーズなかなかよさそうですね。
「テクニック&マテリアル」注文してみました。
| 古吉  | EMAIL | URL | 2009/08/15 05:45 PM | kLDpijVw |

古吉様、さっそくコメントどうもです。

このシリーズ、けっこう良くできています。
私が買ったのは今のところ、Nature And Its Symbols と Artists' Techniques And Materials の2冊ですが。他のも全部欲しい感じです。いっぺんには買えませんけど。入手したものは、ちょろっと紹介していこうと思います。
| 管理人 | EMAIL | URL | 2009/08/16 12:02 AM | 4A32jqPA |











http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/617

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: