電動シェーバー フィリップス HQ7340 購入
日立 S-BLADE RM-S140を使用していたのだけれど、これは少し長く伸びてしまった髭でもそこそこ剃れるので、連休中なんかに伸び放題になったときはなかなか適したシェーバーと言える。でも、仕上げにはやや繊細さに欠けているようで、剃り上がりがあまりよくなかった。そんなRM-S140もそれなりに古くなって、だいぶガタがきていたし、そろそろ買い換えましょうかと。

電気製品は同じメーカーじゃなくて、いろいろ違うものを試すのも楽しみなものなので、今回はフィリップスのHQ7340というのを購入。2回ほど使ってみたけど、RM-S140よりはよっぽど綺麗に剃れる。しかも動作音が静かでいい。

というわけで、自分用メモでした。

| 家電・パソコン | 09:48 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/875

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: