布だけに
騙し絵的に布を取り入れようと思ってたのだけど、だんだん布だけになってきた。
制作中

まだ制作中。
制作中

| 絵画制作 | 01:07 PM | comments (6) | trackback (0) |
地震お見舞い申し上げます。
大丈夫でしたか?

きれいな色ですねー。
| 古吉  | EMAIL | URL | 2011/03/11 09:29 PM | kLDpijVw |

松川君大丈夫ですか。
どうしてますか。
| ホウジョウ | EMAIL | URL | 2011/03/12 08:28 PM | ld11PZ7o |

地震お見舞い申し上げます。
私もたまたま東京にいて、少しだけ怖い思いをしました。
貴君の町は人的被害なし、との情報ですから、
ブログを更新できないでいるだけだと思います。
頑張ってください。
| こうづ | EMAIL | URL | 2011/03/15 01:56 AM | 0FBIniPA |

古吉様、ホウジョウ様、こうづ様

コメントありがとうございます。

停電と、携帯電話の通信不可により、しばらく書き込めませんでしたが、元気にしております。

>貴君の町は人的被害なし、との情報ですから、

その通りで、沿岸の地域に比べると、非常に少ない被害でした。
内陸に限れば、地震の規模の割りには建物の被害が少ないと思いますので、耐震構造などの対策は充分だったのでしょう。まだ地震は続いているようなので、油断はできませんけれども。
| 管理人 | EMAIL | URL | 2011/03/16 03:16 PM | tGq0/pYs |

松川君元気でよかったです。
本当に安心しました。

また京都でみんなで集まりましょう。
| ホウジョウ | EMAIL | URL | 2011/03/16 06:37 PM | VLpOz8TE |

ホウジョウさん、どうも。
落ち着いたら京都に行きたいです。
| 管理人 | EMAIL | URL | 2011/03/16 09:39 PM | tGq0/pYs |











http://www.cad-red.com/blog/jpn/tb.php/900

↑上に戻る↑ <<新しい記事 : 古い記事>>
累計
本日、昨日 集計結果
  
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
  • 昔のキャンバスの木枠は意外とシンプルだったのか?
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD: